10件の講座が見つかりました
- 受付終了2024年10月30日(水)仕事力向上に向けた実践型ビジネスマナー講座全社員来場ビジネスマナーにおける自身の課題、職場の課題を明確にし、解決のためのヒントを探ります。ケーススタデイやロールプレイングで振り返り、気づきを共有し、より実践的に学んでいただき、基礎から臨機応変に対応できる力をに身につけます。講座詳細
- 受付終了2024年10月24日(木)新入社員ステップアップ講座 ~さらなる成長に向けた~新入社員若手社員来場入社してからの経験を踏まえ、改めて社会人としての基本を振り返り、組織の一員としての仕事のやり方、コミュニケーションの取り方のスキルアップを目指します。講座詳細
- 受付終了2024年10月10日(木)【特別講座】新入社員・若手社員 フォローアップ研修(B日程)新入社員若手社員来場◆新人・若手に求めれるビジネスマナーや報連相の、本質的な目的を理解する。◆先輩・上司と円滑にコミュニケーションをとるための「教えてもらうなりの姿勢」を学ぶ。◆現場で起こりうる悩みの解決方法を知り、解決方法を学ぶ。◆モチベーションを自ら高める方法を学ぶ。講座詳細
- 受付終了2024年10月3日(木)★満席になりました★【特別講座】新入社員・若手社員 フォローアップ研修(A日程)新入社員若手社員来場◆新人・若手に求めれるビジネスマナーや報連相の、本質的な目的を理解する。◆先輩・上司と円滑にコミュニケーションをとるための「教えてもらうなりの姿勢」を学ぶ。◆現場で起こりうる悩みの解決方法を知り、解決方法を学ぶ。◆モチベーションを自ら高める方法を学ぶ。講座詳細
- 受付終了2024年9月6日(金)~ワンランク上の対応力でピンチをチャンスへ~ クレーム対応/交渉力講座全社員オンラインお申し出をされるお客様の心理を探ることで、悪意ではなく誰でもが同じ状況下においては「クレーマー」になることを理解していただいたうえで、お申し出に対するネガティブなバイアスを排除し、適切な対応への心構えと姿勢を整えていただきます。また、対応担当者として、お客様からの異論、反論に対して対決しない、トラブルに発展させない交渉、合意形成の基本を実習を通じて習得していただきます。講座詳細
- 受付終了2024年9月3日(火)~自信を持って対応するために~ 電話応対トレーニング若手社員来場電話の基礎マナーやビジネス電話の言葉遣い等、 自信を持って電話対応できるよう、電話応対のポイントを実践的に学びます。また、電話でのクレーム対応のポイントを知り、二次クレームに繋がらないコツを習得します。講座詳細
- 受付終了2024年5月16日(木)仕事力向上に向けた基本のビジネスマナー講座若手社員来場信頼され、仕事をスムーズに進めるためのビジネスマナーをワークやロールプレイングの実践形式で学び、単に「知る」から「できる」「身につく」「成果を出す」へ高めていきます講座詳細
- 受付終了2024年4月9日(火)社会人基礎力アップ講座 ~信頼される社会人に向けて~新入社員若手社員来場社会人としての基礎力を向上させるために必要な行動、スキルを整理し確認しながら、明日からすぐにでも実行できる行動目標を立てます。また、職場で必要なビジネスマナーも取得します。講座詳細
- 受付終了2024年4月4日(木)【特別講座】2024年度 新入社員研修(B日程)(4月4日-5日の2日間)新入社員若手社員来場社会人としての心構えを身につけ、基本的なビジネスマナーと仕事の進め方を習得します講座詳細
- 受付終了2024年4月2日(火)【特別講座】2024年度 新入社員研修(A日程)(4月2日-3日の2日間)新入社員若手社員来場社会人としての心構えを身につけ、基本的なビジネスマナーと仕事の進め方を習得します講座詳細