3月12日(火)の<オンライン版>定額制研修は午前:アンガーマネジメント~ 「怒りの管理方法」を身につける ~、午後:パワーハラスメント予防基礎講座~ 職場で求められるハラスメント対策 ~を実施いたしました。
2024.3.14
今回も多くの方々にご参加いただき、以下の様なご感想をいただきました。
参加者の声2
指導を行う際の望ましい方法、並びに使用するべきではない言い回しを学びました。自分自身でも気を付けてはいたことではありますが、改めて注意をしていきたいと思いました。
参加者の声3
概ね過去に受けたことのある内容でしたので、復習の意味で聞いていました。特に次の世代が入社してきた時に活かせるようにしたいと思います。
参加者の声1
とても分かりやすく勉強になりました。弊社での取り組み自体も自分自身認識が足りないところがあったので再度確認し、これからの会社の環境がよりよくなるよう関わっていけたらと思います。