受付終了スタイル別コミュニケーション 相手に合わせた「対話」を学ぼう
ねらい
Purpose
- まずはビジネスコミュニケーションの「基本」と「人の行動スタイル」を理解することでスキルアップの素地を作り、すぐに生かせるコミュニケーションの手法を学びます。次に職場でよくある事例を基にどんな人とでも円滑な人間関係構築ができる効果的な「対話の型」について学びます。
実施概要
- 実施日
- 2024年2月22日(木)
- 実施時間
- 9:30-16:00
- 受講料
- 18000円(税別)
- 定員
- 25
- 備考
- 持ち物/筆記用具、名刺
※受付後から研修開始までの間は名刺交換タイムになります。異業種交流の場としてご活用ください。
プログラム
Program
<午前>9:30-12:00
1.ビジネスコミュニケーションの基本
2.スタイル別コミュニケーション理論(1)
3.グループワーク(2~3つ)
<午後>13:30-16:00
1.スタイル別コミュニケーション理論(2)
2.今すぐ使える対話の「型」
3.ケーススタディ
この講座の受付は終了しております