TOPICS

2017.12.20

12月20日(水)の定額制研修は『「志事力パワーアップ」プログラム』を実施いたしました。

 12月20日(水)の定額制研修は、

 午前:『「志事力パワーアップ」プログラム~自分も相手も活かしきろう!~』
 午後:『「志事力パワーアップ」プログラム
     ~効率的に仕事を進めよう!タイムマネジメントの基本~』

をテーマに実施いたしました。

 今回も多くの皆様にご参加いただき、以下の様なご感想をいただきました。


(午前:参加者の声)
 自分自身と向き合う、自分の性格を話したり、カードを使って整理できたのは、自己認識改める機会にもなりました。また、周りの方の意見、話を聴いて、気づくことも増えました。面白かったです。ありがとうございます。
 自分の理想も改めて考えることができたので、その理想実現に向けて、どういう行動をすれば良いかを、次は考えていきたいと思います。


(午後:参加者の声)
 タイムマネジメントが目的ではない、というお話が印象的でした。今まではタイムマネジメントのテクニックが足りないと思っていたので、まずは、目的・夢を持ってタイムマネジメントのテクニックを実践しようと思います。
 一番気づきになったのは「想定外のことも想定内にする」というところでした。今後、責任ある仕事も自信を持って取り組めるように、どのような事態にも対応できるようになりたいです。

教育研修に関するお問い合わせ・ご相談・ご依頼はこちらまでどうぞ。フリーダイヤル0120-81-5406 受付時間/9:00〜18:00 メールフォームでのお問い合わせはこちら