TOPICS

2017.02.02

1月24日(火)定額制研修は『電話応対・感じの良い第一印象』をテーマに開催いたしました。

1月24日(火)の定額制研修は

午前:『電話応対・感じの良い第一印象
    ~「会社の顔」を感じさせる顔の見えない見える応対~』
午後:『電話応対・感じの良い第一印象
    ~プロフェッショナルを感じさせるマインド応対~』

をテーマに実施いたしました。

今回も多くの皆様にご参加いただき、以下の様なご感想をいただきました。

(午前:参加者の声)
基本的な言葉遣いから電話対応の発声・抑揚のつけ方まで幅広く指導して頂き、とてもためになりました。
自分自身の声を聞くことがないので、幼稚な語尾の発音や会社の発音をすぐに直したいと思います。

(午後:参加者の声)
クッション言葉、椀曲表現、そして間違ったイントネーションの認識等々勉強と今後の課題が見つかりました。
会社に戻り、本日学んだ電話応対をしっかり行い、今日の研修を実務で活かしていきます。

教育研修に関するお問い合わせ・ご相談・ご依頼はこちらまでどうぞ。フリーダイヤル0120-81-5406 受付時間/9:00〜18:00 メールフォームでのお問い合わせはこちら