TOPICS

2020.07.30

7月30日(木)の定額制研修は『こだわり研修・ジョブデザインマネジメント』をテーマに実施いたしました。

7月30日(木)の定額制研修は、

 午前:こだわり研修・ジョブデザインマネジメント
    ~部下の能力開発の前に努力開発をしていますか~
 午後:こだわり研修・ジョブデザインマネジメント
    ~部下のエンプロイ・アビリティの顕在化を促進しよう~

をテーマに実施いたしました。

 今回も多くの皆様にご参加いただき、以下の様なご感想をいただきました。


(午前:参加者の声)
 グループワークのメンバーが意識の高い方々で、プライベートのこだわりからディスカッションをスタートしたので、とても話が弾みました。「こだわり」を持つ人は、仕事に対して執着心、思い入れがある人ではないかと思いました。私自身ももっと「こだわり」を深めたいと感じました。


(午後:参加者の声)
 能力開発を行う前に努力開発が重要だが、部下の「こだわり」に焦点をあて、「こだわり」を開発することが大切。そのために自分自身の「こだわり」を見つめることを再認識できた。
 部下に関心を持つことが基本。普段のコミュニケーションを上手く活用して部下と関わっていきたい。

教育研修に関するお問い合わせ・ご相談・ご依頼はこちらまでどうぞ。フリーダイヤル0120-81-5406 受付時間/9:00〜18:00 メールフォームでのお問い合わせはこちら