TOPICS

2018.08.30

8月30日(木)の定額制研修は『志事力パワーアッププログラム』を実施いたしました。

8月30日(木)の定額制研修は、

 午前:「志事力パワーアップ」プログラム
     ~自分も相手も活かしきろう!~
 午後:「志事力パワーアップ」プログラム
     ~効率的に仕事を進めよう!タイムマネジメントの基本~

をテーマに実施いたしました。

 今回も多くの皆様にご参加いただき、以下の様なご感想をいただきました。


(午前:参加者の声)
 自分のことについて考え、向き合い、話すことで、「自分」はこう考えているとか、こういう傾向があるのだと気づくことができました。また、相手の話を聞く時に、相手の良さ(話したいこと)を引き出す質問は難しいですが、意識してやっていきたいです。
 自分の傾向が分かったので、それを弱みにせず、強みとして活かしていけるように意識して行動から変えていこうと思いました。


(午後:参加者の声)
 仕事に対しての考え方が低いものだったことを痛感しました。低いというより、基本となるところが分かっていなかったことが学べてよかったです。「目的」というのをしっかり理解したうえで、行動して行きたいです。
 今回のセミナーは自分に足りないものばかりを感じさせられる内容で、気持ち的に辛いところもありましたが、受講する前に比べると前向きになれました。ありがとうございました。

教育研修に関するお問い合わせ・ご相談・ご依頼はこちらまでどうぞ。フリーダイヤル0120-81-5406 受付時間/9:00〜18:00 メールフォームでのお問い合わせはこちら