TOPICS

2018.08.02

8月2日(木)の定額制研修は『こだわり研修・ジョブデザインマネジメント』を実施いたしました。

8月2日(木)の定額制研修は、

 午前:こだわり研修・ジョブデザインマネジメント
    基礎編 ~部下の能力開発の前に努力開発をしていますか~
 午後:こだわり研修・ジョブデザインマネジメント
    応用編 ~部下のエンプロイ・アビリティの顕在化を促進しよう~

をテーマに実施いたしました。

 今回も多くの皆様にご参加いただき、以下の様なご感想をいただきました。


(午前:参加者の声)
先生のお話は、知らなかった事、学べた事も多いが、周りの方の意見も同様に参考となった。自身が出来ていない部分も多々実感できた。
 自分の出来ていない、または意識していない部分を周りから気づかされたので、素直に実行していきたい。

(午後:参加者の声)
 午後からの参加でしたが、自分の「こだわり」ということを改めて考えてみて、気づくこと、思うところがたくさんありました。課内で自分がこだわっていることについてみんなが受け容れてくれているなぁと思います。そのことに感謝し、また明日から頑張ろう、というきっかけになったと思います。
 仲間を大事に、共に成長しあえる、仕事をしていて良かった、と思える雰囲気づくりに役立てたいと思いました。

教育研修に関するお問い合わせ・ご相談・ご依頼はこちらまでどうぞ。フリーダイヤル0120-81-5406 受付時間/9:00〜18:00 メールフォームでのお問い合わせはこちら