TOPICS

2018.05.15

5月15日(火)の定額制研修は『リーダーシップの本質』を実施いたしました。

 5月15日(火)の定額制研修は、


 午前:リーダーシップの本質(前編)~「仕事力」の理解と自己分析~
 午後:リーダーシップの本質(後編)~リーダーシップの本質に触れる~


をテーマに実施いたしました。

 今回も多くの皆様にご参加いただき、以下の様なご感想をいただきました。


(午前:参加者の声)
 自己評価シートのおかげで課題がいくつも見つかりました。改めて気づいた点も多く、できている“つもり”の部分も見つかりました。
 まずは組織活性化のアップを率先したいと思います。ミーティングの多い部署なので、早速意識していきます。次のステップとして、周りに良い影響を与えていきたいと思います。


(午後:参加者の声)
リーダーシップを発揮するということについて、今まで思っていた別の視点から見直すことができ、今後どのように業務に取り組んでいくべきか、今一度思い直すことができました。業績と人に執念を持って、仕事に取り組みます。
 自分の「心」をしっかり持ち、今までの技に頼ったやり方から変えて行きたい。

教育研修に関するお問い合わせ・ご相談・ご依頼はこちらまでどうぞ。フリーダイヤル0120-81-5406 受付時間/9:00〜18:00 メールフォームでのお問い合わせはこちら