TOPICS

2018.04.09

4月9日(月)の定額制研修は『パラダイムシフト・意識変革』講座を実施いたしました。

 4月9日(月)の定額制研修は、

 午前:自ら変化を起こすパラダイムシフト~自己変容力を高めるために~
 午後:「依存」から「自立」へ意識変革~ 自己成長し続ける自立型人材をめざして ~

をテーマに実施いたしました。

 今回も多くの皆様にご参加いただき、以下の様なご感想をいただきました。


(午前:参加者の声)
 物事の先入観をもって行動する場合と、そうでない場合での見方が変わって、とても興味深かったです。
 先入観をもって仕事をしている人間が多くいるので、そこををしっかり見極めて、良い判断をしたい。


(午後:参加者の声)
 他人のせいにすれば簡単ですが、何もプラスにはならないので、自分にも責任があると考え、改善し、成長していかないといけないと思いました。また受け止め方、対処の仕方で、自分の成長につながると思いました。
 他人のせいにするのは止めて、自分の悪いところを認めて直していきたいです。「どうしたらいいですか?」を止めて、「こうしたいんですが、どうですか?」にしていきます。

教育研修に関するお問い合わせ・ご相談・ご依頼はこちらまでどうぞ。フリーダイヤル0120-81-5406 受付時間/9:00〜18:00 メールフォームでのお問い合わせはこちら